スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

トランクルームの福岡…ハローストレージ多くが目の前に車を横づけ出来るようになっている

普通自動車免許を取得してからは、休日のたびにドライブを楽しんでいます。
車さえあればどこへでも自由気ままに旅ができるので、ハンドルを握ると子どものようにワクワクが止まらなくなります。
まだ運転に慣れていない頃は、家族を乗せて近場のスーパーマーケットへ出かける程度でしたが、今では遠出をして各地の「道の駅」を訪れてご当地グルメを食べるのがマイブームです。
「道の駅」とは全国の国道沿いに点在しているサービスエリアで、大きな駐車場と物産店が備わっているのが特徴。
その地域の観光スポットも兼ねているため、さまざまなお土産が販売されていて眺めているだけでも楽しいものです。
さらに食堂も備わっており、ここでしか食べられない食事もあります。
これまでに私が訪れた「道の駅」では、牛タン・味噌カツ・ホルモン焼き・きしめんなどを堪能してきました。
ドライブを楽しむ前提として、目的地に到着すればご褒美が待っているというワクワク感がとても大切です。
この楽しみがあるからこそ、長距離運転の疲れも吹っ飛び長い渋滞に巻き込まれても笑顔を絶やさずにハンドルを握れるというもの。
遠出をする時ほど、目的地では存分に楽しむぞという意気込みでドライブを満喫しています。
ところで今日はもう1つ、トランクルームの福岡に関することも少しだけ紹介しますね。
ハローストレージは需要が多い事からも近距離に店舗が設置されているなど、利用者数が増えている証とも言えましょう。
福岡のトランクルーム「ハローストレージ早良区野芥パート2」は早良警察署野芥交番の近くにあるお店で、国道202号線沿いにあるので車を利用する人にとって便利な環境に位置しています。
ハローストレージの多くが、トランクルームの目の前に車を横づけ出来るようになっているので、モノを出し入れする時などにも便利ですし、24時間営業なのでいつでも利用出来るメリットもあります。
トランクルーム福岡
https://www.xn--pck6bwd8al0cxd7073cnosc.com/

 

 

JUGEMテーマ:トランクルーム

JUGEMテーマ:日記・一般

 

1