スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

エメリルシャンプーは髪の毛が乾きやすくなるという性質があるんだそうです

ユメドリーミンのエピキュリアン グロス & パフューム sunを使ってみました。
頭皮・髪が傷みやすい私にとって、非常に良かったので紹介したいと思います。
私がエピキュリアン グロス & パフューム sunを購入に至った経緯としては、私の肌・髪質にあります。
私の頭皮は紫外線に弱く、長時間日光を浴びるとしみやふけができたり髪質が悪くなってしまいまうことがありました。
また運の悪いことに、地元の美容院で縮毛矯正を受けた際美容師さんの技術が足りなかったようで、髪がかなり傷んでしまいました。
(後日別の美容院で教えていただきました)そしてどうにか変えたいと思った私は、ヘアケア商品をいくつか試している中でユメドリーミンのエピキュリアンを購入することにしました。
商品を使用後、ドライヤーをしても髪のツヤがとてもよく驚きました。
また日光を浴びても頭皮についてあれこれ考えなくなりました。
彼氏がふと髪をなでてくれたときに「今日はにおいもそうだけど、触感もすごく良い」とほめてくれました。
ヘアケアはシャンプーも大事ですが、やはりこういったグロスをつけることも大事だと思います。
商品のデザインもかわいいのも、また推せるポイントです!髪のツヤを出したい方に推せる商品です。
更に今日は、サクランが入っているエメリルシャンプーをご紹介します。
エメリルシャンプーはダメージでパサついてしまった髪の毛1本1本に水分を届け、髪の毛自体のうるおいをキープすることができるということでした。
さらにアミノ酸が濃縮されたきめが細かく、濃密な泡が髪の毛を保護しながら汚れや皮脂はきれいに落とすことができて、健康的な髪の毛を育てることができるそうです。
それからエメリルシャンプーを使うと、髪の毛が乾きやすくなるという性質があるんだそうです。
エメリルシャンプー

 

JUGEMテーマ:シャンプー

JUGEMテーマ:日記・一般

1